三弦合奏練習会

昨年末から定期開催、福田優子ちゃんとの三弦合奏練習会

「難波獅子」と「吾妻獅子」。
三弦の本手、替手で。

本番にむけてでは無いのにモチベーションはすごく上がる

地唄好きで、気心許せて、良い緊張感を持てる仲間の存在💖

さすがに4時間近い正座はちょいと疲れました、笑

優子ちゃんとはもう30年。螺鈿隊より長いな〜〜。

高校生の頃、仙台で初めて一緒に演奏。
同世代で、こんなに上手い人いるのか〜!と初めて思った人。

私立の超お嬢様と、柄のよろしく無い私の出会い

😱

話が合うタイプではないだろうな〜〜と思った第一印象だったのに

🤣



一緒に弾き続けられるって幸せ

✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください