地味なのでピンクのマスク

最近、益々、娘たちが服装やらメイクやらにうるさい。

「お母さんのメイクってなんでそんなに雑なの?」
「もしかして化粧しないの?マスクするからってやばすぎ!」
「その服、地味すぎやわ〜」


黒尽くめで地味と言われたので、せめてマスクは派手に!
(これで解決したと思い込んでる)


息子たちはさらに辛辣。


「別にどうでもいいじゃん。誰も見てもいないから」



夫氏「…….」



賢い。いや、いや、そこはフォローでしょ

😠

まあ、そんなかんじで強くなりますよ〜母は

😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください