☆教室の歴史☆

教室の壁に写真を2枚追加しました。

先日までは2011年秋のおさらい会のものだけ飾っていたのですが、
一回り小さい写真フレームを買いまして、
第1回目と第2回目の合奏勉強会の写真をプリントアウトしまして、
やっと飾ることができました☆☆

そういえば、出産の1週間前に開催した第2回合奏勉強会の全体写真を
まだ、参加なさった皆様にお渡ししていなことに気づきました・・・・・(´・ω・`)

ひ・ひどすぎる・・・・。

最初は、教室での勉強会、
次に、ちょっとしたホールをおかりしてのおさらい会、
続いて、近所のスタジでの勉強会、

毎回新しい場所ということで、
勝手がなかなかわからず、生徒さんたちにもいろいろと上手く説明ができなかったりと
まだまだスムーズな運営ができていない当教室の各種イベントですが、
まだまだほやほやの教室ということで、大目にみていただくとしまして・・・・(^_^;)
なんだかあぶなっかしい先生だけど・・・・大丈夫かな〜〜〜〜〜と見守っていただくとしまして・・・・

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆

今年はまた、ちょっと違ったかんじの企画も・・・・と妄想(計画)中です☆

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください