絶賛夏休み!

今年も夏休みがやってきました。

家族皆元気ですごしています。

三者面談があったり(夫氏担当)
社会人になった息子たちの箏演奏会があったり(学生三曲関係)(楽器運搬夫氏担当)

夫氏の担当がとっても多い我が家です

が・・・・

お昼ご飯だけは、私がなんとなく担当。

レッスンあまりにギュギュギュのときは、なにか勝手に作ってもらったり
(息子がチャーハン作ったり、ラーメン作ったりはする)
なにか買ってきて食べてもらったりします。

じゃないと見がもちましぇ〜〜〜〜ん、笑。


今日はたまごサンドでした。(朝食みたいだけど)
冷凍ポテトを揚げて。

自分の分には青じそと唐辛子の漬物を刻んだものを入れて
さわやか〜〜〜〜(??なのか??笑)にして
「辛い〜〜!」と言いながら食べました。

夏は特に辛いものが食欲増進させてくれます。

辛いものや薬味で食欲を落とさないように
夏バテしないように

が夏の目標😊😊

ビールはたまにね、笑。