昨夜はすこ〜〜〜し楽でした。

数日前に、夕方、習い事があって
片道45分、電車に乗りながら、スタジオに到着したのですが、
ほんと、この暑さの中、1時間もかからないのに、
体力消耗するな〜〜〜と実感。

普段、日中に出歩かないので、
こんなに大変なんだ〜〜〜と。

教室にこの時期でも、真っ昼間でも通ってくださる生徒さんたち。

心より感謝の気持ちです!!!


昨夜はジム。

1時間半コースだったので、いつもよりたっぷり。

往復は、少し風があり、すごく暑いかんじではなかった。

ストレッチ30分、筋トレ1時間。

たっぷりとはいえ、ほんとにあっという間です。
あと1時間位あっても良いかも!くらい!

さすがに帰宅後は汗もかいていましたが・・・^^;


ジムに行くようになり、日々の生活でもスニーカーが9割になりました。

ヒールを履く日はすごく減ったし

以前、夏になると基本サンダルだったのが
この夏まだ一度もサンダルを履いていない。

なので、服装もスニーカーに合わせて選ぶようになっている。

ということで、また新しいスニーカー買ってしまった。

写真のものは昨年買ったもの。

なぜかこのところはNew Balance。

こだわりは全くありません、笑。