Three Wisdoms Vol.12
メンバーの投稿より✨
✨史郎さん
「このユニットを始めて 12回目。回を重ねる毎に、全く初めての、未経験の音を創り上げている事に気がつきつつある。もっともそんな事に気がつかないふりをして、ぼんやりと「無神経に」音を出す事はいとも容易い。プロでもあるから。でもそうはさせないのは、この二人がいるから。決して、和を持って良しとするのではなく、何故この三人なのかを毎回考えさせる事態に陥いる。結果が予測できてゴールを目指しているだけならば、手段が見えてくるし、後はやるかやらないかだけ。何故、こうしたらこんな音になってしまったのかを考えると同時に、経緯はともかくどうしてだか、それを楽しい、綺麗だといって面白がってくれる第三者が存在している事実を知ることも大切だと思っている。それをわからないのは、そこに考えが及ばないからかも知れないし、単に無神経なだけかもわからない。そしてそれはわからないままそっとしておくのでも問題だとは思わない。大切なのは、誰もが未体験のものに、例えば美を感じ、面白がる心を持っている事じゃないかと思っています。」
✨彰さん
『日曜の午後の水道橋『Bon Courage』。
激しい雨と風の中を。おかしいなあ。。。晴れ男の面目丸潰れ
小林真由子が爪弾く天使のようなバッキングの「三月の水」、
それぞれのオリジナルなどなど、
Three Wisdomsでしかあり得ない音世界を長い時間かけて積み上げていく幸せ。
雨の向こうに楽しみな未来が見える気がする』