おとめ山公園おさんぽ🍀

閉園間近の「おとめ山公園」

夕方18時50分!!!

🌿

超久々!
うちから徒歩5分。
三女とちょこっとお散歩。

夕刻も雰囲気、すごくいいかんじ。
ちょっとした照明がかなり幻想的で、想像以上にいいかんじでした💖

蝉の合唱も迫力!!

その後、超久々にスーパーに。
普段と違う所へ。
品揃え違うとテンション上がりますね✨


その間、長女、次女は夫氏と一恵先生レッスンへ夫氏と。

留守番チームは、なんとなくのんびりです🍺

ところで、このブログはあいかわらず
動画がアップできないのであろうか〜〜〜。

ツイッター、FB、インスタ、いずれも簡単に動画アップできるのに〜〜〜。


こちらはyoutubeのようにURLがないと
簡単動画は載せられないかんじで・・・・(私がちゃんと調べてないからなのかもですが)

お散歩風景はこちらにあります✨


こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください