配信ライブ

朝譚歌🌻

(朝のイメージ全然ないけど、笑)

金澤英明(b)、石井彰(pf)


恥ずかしながらほぼ配信チケットでライブを鑑賞したことがなく
(今回で2回目)。
でも、どうしても行きたかったライブ、
さらに、賀子さんのレポートで、もうなんとしても聴きたい!と。


朝から感動で今日はもう何もしたくない。(そういうわけにはいかない)

有料配信ライブは、単純に、手続き苦手で
(というか説明を読む気力が無い)
遠ざかっていたけど、どうしても聴きたい❗

と思えば人はなんとかするものだと思いました。

画質も音質も素晴らしい!スイートレインの新しいピアノの音色の美しさ

お店やミュージシャンに改めて感謝

マイ・フーリッシュ・ハート
ワルツ・フォー・デビー

すでにリピート中

何度も聴ける贅沢さ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください